スポンサーサイト

line

朝まで・3・

久々に朝8時までメイポしてました・・・仕事に行かなくては行けない時間ギリギリ。
以下、活動内容。


Maple0021.jpg

水曜日恒例、レーヤーさん主催のホーンテイル戦に参加してきました。
今日も討伐の為、総勢30名が終結。

Maple0022.jpg

Maple0023.jpg

まずは軽くウォーミングアップ。左右首から。
墓も無くスムーズに倒していきます。
この後本体に入るのですが・・・。
SSを見ればわかるのですが、普段は私、画質を落として挑むのに今回は落とし忘れてて・・・。
そのまま本体戦に入ってしまいました。
当然の如く重い重い・・・。
尻尾・足・羽・腕を落とすまで、SS撮ったら落ちてしまうくらいカクカクでした;w;

Maple0024.jpg
↑やっと画質落として撮れた一枚。

そして・・・。

Maple0025.jpg

計1時間10分ほど。早い撃破です。
ジェネ30目的で参加しているのですが・・・今日も出ませんでした;w;
来週こそは!



Maple0026.jpg

待ってるだけじゃ誰も入ってこない!
ギル員募集してみましたw
こんなギルドに入ってくれる人がいるのか?とも思いましたが・・・。

Maple0027.jpg

彼。たくみさん。
彼のサブが入ってくれました。
礼儀正しくて良い子ですよー。
これからよろしくw
早速、お近付きの印に一緒にビシャス行ってきました。

Maple0028.jpg

ギル員のかにが落ちた後武者も見つけたので・・・さらに一緒に武者。
聖魔2人は少々きつかった・・・;w;

さらにさらに、たくみさん落ちた後はホンテ一緒にやった面子のグルに入れてもらって・・・。

Maple0029.jpg

姉御!

Maple0030.jpg

金はげ!
金はげはこの面子じゃ倒せなかったので・・・友ののあsに来てもらって倒しました。

・・・この、ホンテからメンバー募集、ボスツアーの一連で・・・IN時間10時間;w;
その後の仕事はフラフラでした・・・。
今日は早く寝ようっと。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メンバ集めがんばてねw
って何時頃叫んでんだ??
さすがに人は少ない時間だろうけど・・・

No title

びーとるs>
あっはっはっは。
深夜の2時位に叫びました・・・。
完璧深夜ギルドなもので・・・;w;
応援ありがとっ。

No title

深夜2時・・・
ゆぅーに!!!
何を考えてるんだ・3・
orz

もうインして4時間以上はないだ
あたし
(放置以外)
;w;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
