スポンサーサイト

line

ビショジャクム!

そういえばこのブログ、ギル員募集の為に書き始めたんだった。
ギルドぱふぱふっ、いつでもギル員募集してますよーw
・・・たまには宣伝しないとね・w・


Maple0020.jpg

Maple0014.jpg

隔週第1,3火曜日に行われるビショップジャクムに参加してきました。
直前に拡声器で募集もしたらしく、集まった人数は総勢23名。
スキル慣れのバハムートを見ただけですごい・・・。

Maple0015.jpg

みんなでジェネ撃つと視界が真っ白・・・。
ミニマップ見ながら約1時間ちょい、途中落ちていく方々もいたりしましたが・・・。

Maple0017.jpg

生存者14名。無事撃破できました。
撃破率若干低いビショジャクム。
どれだけ生き残った人がいるかが撃破の鍵ですね・・・。
人数いるほど撃破率上がります。お暇な方はぜひ!
・・・超赤字だけど・3・

Maple0018.jpg

Maple0019.jpg

Maple0016.jpg

終わった後は、ホーンテイル戦用の材料集めしてました。
明日も、INした直後にボス戦です!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャクモ・・・
重そう・・・i-230

@は
ギルマスとして
きちんと募集おねねi-278
たまにインしたら、誰もいなくで
その気持ち・・・
寂しぃよ~~;w;

No title

るんc>

聖魔だけのジャクムだと結構軽いのよw

そだねー。そろそろ拡声器で募集でもしてみっかな・3・

No title

ビショいればね~~1回は行ってみたいジャクム!!
ジャコムで重いのはいろんな職業がいろいろ出す為で
みなが同じスキルならまだ軽いもんねw

ぱふぱふがもっとお上手な人入れば入るかも・3・
ルンへたくそだもん´д`

No title

びーとるs>
氷魔ジャクム企画してみるとか。
斬りジャクムとかも過去にぽぷらであったような・・・?

・・・へたなんだ・3・
エロさが出てきましたね・w・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
