
line

平日休みの人は当然友が少ない。

22日までの十数日間、お休みをもらいました。
普通の人より1ヶ月ちょい遅いGWの始まりです。


って・・・・暇!


平日休みの友なんていないし、仕事が無いと飲みに行く回数も減るし・・・。
正直、休みなんていらないんですが。


とりあえず20~22日に旅行行ってきます。
それまで@3、4日、ぼーっと遊んでますw
はたから見たら完全○ートっす。


Maple0123.jpg

聖魔ジャクムが2周年を迎えましたw
正直な所、この1年で数回しか行ってない・・・。
毎回エントリーせずアポ無し参加なのに、快く入れてくれる主催様に感謝感謝。

しかし人多い・・・。
30分前に到着したのに、すでに複数人がいました。

Maple0124.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2周年おめーw
メイポが無くなるまで続いて下さい。
出来る限り参加します!

Maple0125.jpg

複数ジェネ・バハは壮観だねぇ・・・。
画面が真っ白に染まって・・・。


Maple0126.jpg

はい。3ゲージ目でビスタ落ち!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

落ちどまでした(´;ω;`)ウッ…
ホンテもビスタ組は全滅でした・・・
なんとかならないんですかね~;

No title

連休いいな~
自分もずっと連休なりそうだけど・3・ニートニート♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のキャラ名をYUUUTからNIIIITにしてみては?^ー^

No title

↑面白い記事が載ってますが・・・w

それはともかくw
ビスタ落ちするギルメンが思い付いた
『ジャクムで落ちない荒業』があるから
今度教えるし試してみて(*ノ∀`*)

ビショジャクム2周年おめ!
ゆーsが参加の時に
たまには参加しよっかなw

No title

ひまりこs>
上の記事にも書いたけど、しばらくボス休止です・・・。
ホンテ聖魔、後は任せたよぉぉぉぉ;w;

び>
仕事内容がニートに近い内容の自分です。
休もうと思えばいくらでも休めるよ!
仕事後のお酒が美味しいからサボらないけどね・w・

非コメs>
多分名前出しても問題ない方ですが・w・
コメありがとですーw
ちょくちょく顔出しますんでよろしくw
復帰おめw

ゆみきしs>
NIIITの称号、そっくりそのまま貴方に返します。
早くINすれ・w・

めりっさん>
エロいコメはすぐ削除!
荒業か・・・。
友が、ジャクムに落とされる前に自ら落ちれば勝った気分になれるよ!って言ってた。
根本的な解決になってないから。
荒業、今度教えてーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
