
line

ぐっすりー。

今日はお仕事お休み。
早速遊びに・・・と思っていたのですが。
風邪の悪化により、一日中寝込む事になりました;w;。
起きたら・・・3時。
3時なのにやけに暗いなーと思ったら・・・、午前3時でした。
計17時間寝てた。どんだけー。
お休み、終了;w;


自分の好きなメイポ風景。
Maple0011.jpg

Maple0012.jpg
くじらの上写真2枚。
なんか、ぼーっとしてるだけで癒されます。


ついでにエルナスまで足を伸ばして、エリアボス探してみました。
Maple0009.jpg
スノゥマン発見w
10ch全部で沸きました。
・・・ドロは参加賞でしたがorz。


明日はジャクムなので、そのままエルナスにて落ち。
そろそろ仕事の時間なので準備しまーす。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インフルインザ?!@@;
お大事に~~マス~i-238
寒いから、ルンは仕事以外あんま外でない状態
i-186
もっち誰にも会ってませんorz
(だからオタクと呼ばれてる;w;)
だからずっと健康だぉ~i-234
うっひっひ~~

No title

スノマンだけ沸き時間15分~20分なんだよw
お大事に★!

No title

スノゥマンの沸き時間そんなに短いのか@@。どーりで全ch・・・。
ちなみにインフルじゃなくて風邪ですんだようです・w・
今日から元気に仕事してまーすw


夫婦で書き込みあざっすw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
