
line

目は大切に。

この前の日曜日。
今年初めて日曜日のお休みをげっとした自分は、のんびりメイポをしてました。


そして事件発生。
何時間かプレイしていると・・・。
なんかだんだんと視界が・・・。
ぼやけて・・・。


どんどん視力が落ちていくんです。
最終的には、アイテム欄を出しても何のアイテムかわからない。
チャットの文字が全然見えない。




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





目が疲れすぎてしまったようで・・・。
この日以降、2時間ほどプレイするとこの症状が出ます。
病院行くべきかなぁ?









(長時間プレイする場合は、1時間おきに30分の休憩を取って下さい。)









↑今実行してる対処法。
なんか・・・昔のファミコンの説明書きのようだ・・・;w;
皆様もプレイのしすぎには注意しましょう。



Maple0107.jpg
↑カードバグでビシャスのカードが消えて、また5枚たまって経験値アップの恩恵を受ける・・・の図。
らっきぃ♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐすり使おう^-^きっと暗闇が直るw

No title

病院にいきなさい!!!!

自分も3年前買ったメガネとどんどん合わなくなってる;w;

これはオタクになってから・・・
かな
@@;
きっと・・・
そう・・・

No title

俺はスロットのやりすぎでその症状出たww
眼科行ったら0,7から1,5まで視力回復したよー。
いてらーw

それはそうと120武器。。。。雑魚装備になりました・。・;
欠片集めよろしくーwwまっ地道にいきまーす
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
