
line

120片手剣作ってみた。

時間の神殿が実装されてはや10日以上。
自分もそろそろ欠片がたまってきたので、120武器を製作してみました。
聖魔の武器は、先日納得のいくものが出来上がったので・・・。
サブの片手剣でも。


Maple0102.jpg

上級ダイヤ・ガーネット・闇クリ使ってー。
促進剤の10%で闇におびえつつ・・・。
作成ボタンを・・・。












εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ















・・・・・・。



















Maple0103.jpg

標準108。
できたの111。
ダイヤの攻撃3増えただけ?

・・・たぶん、良品だったのに、闇クリがいくらか打ち消してくれたのでしょう。
闇クリ使えねえええええええええ。

この微妙な結果に、60%書7枚で強化するつもりが、暴走して70%7枚にしてみました。
・・・ただ単に、ぽぷら内のフリマに60%書がなかったからですが。
みんな買ってしまってるのねー。
























70%7枚・・・。






















(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!












Maple0104.jpg

最初2回失敗した時は終わったかと思った・・・。
まぁまぁの5回貼りつき。
この時点で今装備してるファルシ超えてるし・・・。
まぁレベル上げてみますか。



注:自分は装備してから書を貼ってしまいましたが、スキルの大工の魂を使って貼れば、
  納得いかなかった場合他プレーヤーに売ったりできます。
  大工の魂を使いましょう。 



成長武器は、約40m前後の経験値でレベルが上がるようで、
一つ上がるごとに

攻撃0~2
STR1~2
DEX0~1

ほどステータスが上昇するようです・・・。
リバース装備は3回レベルアップできるので、

攻撃0~6
STR3~6
DEX0~3

ほどの上昇がみこめる訳ですね。

せめて攻撃125位ほしいなぁ・・・。


さぁ、ひたすら狩り!



オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄


オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄


オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄






























そして・・・。




















Maple0105.jpg

攻撃6増えたよΣ(゚ロ゚;)。
STRも4、DEXも2増えて、かなり出来すぎな出来になりました。
まぁ、しばらくはこの武器でいこうかなw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆ~にぃ大変だ!作成失敗気付いてしまった@@
闇クリ→ステ変化(STRやDEX等)
黒水晶→攻撃や魔力変化
となり~~闇クリの効果まったく意味がなくなってるぜ!
武器なら黒水晶だぜ!!
けど・・・結果成長でA+6引くとかwww
ねえわああああああああ~おめええ~

No title

格好えぇなぁ~~
その武器~~><

あたしがんばって魔の武器を作りたい
と思いま~~~~ぁす!!!

No title

びーs>
な、なんだってぇぇぇぇぇ。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
結果オーライ・・・って喜べない。
次は失敗しないようにします;w;

るん>
頑張って作れー。
材料集めてる時に墓るのを期待してます・w・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
