スポンサーサイト

line

神殿へごーw

神殿実装されて・・・。
早速狩り狩り始めましたっw

Maple0089.jpg

Maple0090.jpg

Maple0093.jpg

緑の敵は序の口。ジェネで1確の敵が多いです。
欠片集めにはここかな?
意外とドロも良かったり。

Maple0094.jpg

青の敵になると、骨をぼちぼち超えてきますね。
手ごろな強さだからか、狩ってる人をちょいちょいみかけました。

Maple0096.jpg

赤の敵は、雑魚でもダメージ5k。
聖魔だときついので、サブ英雄でクリアしてきました。
ライカも運良くすぐ出会い倒して、これが最後のクエっ。


Maple0097.jpg

最後の、仮面3種類10個ずつ、それぞれエリアボスのETC1個ずつはきついだろ・・・フリマで集めちゃいました。
このクエ完了させて、混沌の玉と言うアイテムでピンクビーンがいる神殿に入って・・・。
やっとピンクビーンとご対面できるのですな。

残念ながら今回は一人だったので、即引き返す事になりましたが。

・・・。




・・・・・。




・・・・・・・。






あれ?混沌の玉がない・w・








管理人:再び仮面3種10個ずつ、エリアボスETC1個持ってきて下さい。



・・・ホンテの変身クエみたいに、ピンクビーンの領域に行くのには、再度集める必要があるみたいです・・・。

やってられん。
まぁ、レベル180までいかないと戦えないだろうし、今回はここまでですね。

120武器が結構簡単に作れそうなので、もうしばらくは篭ってみようと思います。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

999体おつかりー。
ボクのためにETC集めてくだされ・3・

No title

うひょww
先すすんじゃったんだねww
再集めがんばだのおお~~><
かにcの次は僕の分もよろ!おねええ~

No title

かに>
アンタの分はもう集め終わったでしょ・3・
120武器でも今度は作るがいいさ。

びーs>
もうクエ終わったかな?
終わってなければいつでも手伝いに参りますよーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
