スポンサーサイト

line

2人ジャクムー。

人を疑う前に自分を疑え。
文句をつける前に自分に非がなかったか考えてみろ。
・・・今日の仕事相手に言ってやりたい。











Maple0084.jpg

ジェネ30を買いたい・w・
お金稼ぎのため、ハーピージェネ狩りを始めました。
早速雷シュリとか出て・・・幸先良さそうw
どんどん稼ぐぞーw








Maple0085.jpg

本日。
かにぃさんとマル秘計画発動。
その為にしばらくやりたくなかった忍耐に・・・;w;
ひなまつり忍耐で鍛えられたからかな?
失敗も少なく無事クリアできましたがw
金歯集めるほうが辛かった;w;




Maple0086.jpg

かにぃさんとサブキャラ英雄、2人だけの腕もぎ大会開催しましたw
誰でも知ってると思うけど、ちょっとした裏技発動。
これで、深夜のジャクム開いている時なら少人数でもジャクム行けますなw
やろうと思えば1人でもいけるのが嬉しいw
・・・2人で腕もぎ35分かかったのに、1人じゃ泣けるくらい時間かかりそうですが。
経験値はうまうまでしたよー。
この記事を読んでいる皆様、今度はぜひご参加をw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

時代遅れだ~~><
どうやって入るんだ~~~><
1人で入りてええ~~~><
ってことで今度教えてもらおう^-^

No title

今度あたしにも誘ってぇ~~~^3^
いきたいだブィ・w・v

この前のチュ~ごめん・w・

でもゆーにぃのこと好きだv-8

No title

ちゅーは好きな2人同士にしておきなさい。
おとーさんは不倫は許しませんよ!
2人とも、今度一緒にいくべーw

No title

この前ゆーにぃを
ちゅ~~~
したのは
ビーでした
・w・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
