スポンサーサイト

line

忍耐嫌いなんだよぅぅぅ。

もう今年も2ヶ月経ってしまいましたね。
知り合いの方が、
「今年も後10ヶ月になってしまいました。」
みたいなまだはえーよ的な事をよく言うのですが、それもあながち冗談に思えなかったり。



Maple0076.jpg

パッチ実装後、ひな祭りクエの忍耐にサブキャラで行ってきました。
しかし自分、忍耐が大の
苦手
です。

Maple0077.jpg

何回も何回も落ちて・・・。
途中遊びに来た誰かさんに追い抜かれてクリアされて、少々情けなくなりながらも・・・。

Maple0080.jpg

なんとかクリア。
所要時間1時間以上・・・。
ちなみにこれ以降はメインで全くクリア出来ません;w;

Maple0081.jpg

無事ひなまつりチェアげっとw
でも、しばらく忍耐はいいです・w・













Maple0082.jpg

闇の彼方に消える事22本・・・。
23本目にして、ようやく納得出来る物が出来ました。
漢の30%7枚貼り!
4枚貼りつき、闇に返る事はありませんでした・・・。
しばらくはこの武器でいきますw


次は盾の魔力強化だw
お金ためなきゃw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

杖おめーーん。
次はジェネおめーーん。
かに150おめーーん。

No title

杖おめーーーーん
忍耐クリアおめーーーーん
ビーより運がいいおめーーーーん

No title

杖おーーーーめん。
チェアおめーーーーーーーん。
びー43連失敗おめーーーーーー。

No title

おーめーあーりー。
様々なおめの中に私怨が混じってるような・・・。
しかしアンタら、何やってるんだwww

No title

足跡ペタッ♪ 

杖おめーんw゚.+:。ヾ(*`∀´*).+:。
今度その威力を見せてねw
骨1確殺ですよねぇ?もちろん!

No title

めりっさん足跡ありがと。早速見つけたのね・w・
魔力上がったとはいえまだジェネ30なので・・・。
骨どころか、忍頭さんにも1確率50%です;;。
まだまだやる事あるのは楽しいけどねw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
