スポンサーサイト

line

そろびさっ。

私の住んでいる神奈川県のすみっこは、はっきり言って「ド!」田舎です。
近所には、街灯もない・民家もない・お店もない・・・3点揃った真っ暗なポイントがいくつか存在します。
普通は好んでそんな所行かないものですが・・・周囲に光が差さない所は、その分お星様が見えやすかったりして。時々ですが、仕事帰りに車を止めてそのノスタルジックな風景に見惚れたりして。
今日も車を止めて、日頃の仕事の疲れを癒してもらおうと・・・

・・・曇ってて雨降り出してた。
・・・・・風邪が進行してて、頭が痛い。
・・・・・・・そんな天気・暗さで道路の真ん中に車を止めたら、後ろから追突されるからっ!
・・・・・・・・・帰ろうorz。



さてさて、今日は一人で暇だったので・・・。
Maple0007.jpg
久々にソロビシャス行ってきました!
確か、初めてソロしたのはレベル134の時。
Aレイを覚えたてで、試し撃ちも兼ねてだったと思います。
・・・その時は2時間かかったけど。超赤字。トイレとの戦い(笑)でした。
Maple0001.jpg
今はHP装備もあってMGを切れるので赤字の心配は無し。爆弾にも耐えられるし、1:1はテレポを使って接触して回避。
Maple0003.jpg
爆弾が上段に沸ききったら、魔力装備に切り替えて火力アップw
Maple0005.jpg
ファントムも押せるので楽々w
Maple0006.jpg
ザク持ってる割に、ドロが不満ですが・3・
所要時間35分。使用薬も露8個だけ。昔に比べると随分楽になりました。
ビショップは戦闘職じゃないし、ソロでボスは大変だけど・・・。
倒したときの充実感はかなりのものですよ。
ジャクム・ホンテで補助もいいけど・・・、こういうのもたまにはいいものですね。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

な・・・なぬ@@?!
ゆぅーにのブログだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
v-10
ルンに何も言ってないやん・3・
こちもリンクピタっと
v-218

No title

るんc>
るんc自分がINした時には放置してるじゃんー・3・
書き込みありがとっ。
今からそっちのHP遊びにいきますーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
