スポンサーサイト

line

音楽。

エリニア、
台湾、
ホーンテイル本体戦。
の3つの音楽が大好きです。

メイプルストーリー、何気に音楽が良いですよね。
後に実装される、時間の神殿なんかも結構良さそうな音楽でw



Maple0071.jpg

クエスト着々と進行中ですw
メイポを始めた当初・・・、ギルドとかも何も知らなくて、一人で黙々とソロしてました。
その時の楽しみは1日1個ずつクエを終わらせる事。
スリーピーの忍耐を苦労してクリアしたり、
スクラットが落とすお米を黙々と集めたり・・・。
意外と高額な書なんかももらえたりして・・・。
当時、書は1メルしか価値無いカスだと思って捨ててましたが;w;

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

屋台、ムカデ回りなんかも久々にいってみました。
何匹かいて嬉しかったり。
・・・ドロは参加賞でしたが・3・
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その屋台!!!
見たことねぇ@@;
いきてぇ!!!!!!!!!
今度誘って
・3・

No title

おいらもクエ消化の為、台湾やら中国やら入った
ついでに全チャ見て倒したおん^-^
60%杖1枚しかでなかったけど・3・

No title

屋台・ムカデはまだ一回もレアドロ出た試し無し・・・。
ドロ率低いのかな?
るんc、クエ消化しないと会えないよー。
やってみなさいw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
