スポンサーサイト

line

やっと眠れる;w;

仕事が終わって家に帰ってきました。
やっと寝れるよわーい!

・・・の前にメイポしてしまう自分は中毒;;


Maple0070.jpg

クエスト800個を達成する為に、色々な地方のクエを消化する事にしました。
今日向かったのは地球防衛軍本部。
昔は100階立ての塔を降りるのも一苦労だったのですが、今は下ジャンプで楽々w
時代は変わったものだ。

Maple0071.jpg

ガンディアンの触手集めをしている最中に睡魔が発生。
今日はここにて終了にしました。
明日からは思いっきりメイポできるぞ!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

意外とゆーにぃのクエ完成率悪いね
@@;
アタクシもう724位完成しました~
i-237
まぁ~~
ファイト~
・3・

No title

あんまりしてなかったからねー。
まぁ、その分やる事&楽しみが増えたって事でw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
