スポンサーサイト

line

充実w

お腹ごろごろしたのが一日中治まりませんでした。
しかも、立ち仕事・・・。
椅子に座るのを夢見ながら・・・今日の仕事はそればかり考えてました。
まぁ、夜には治まったんだけどね。
なんとか復帰ですw



Maple0057.jpg

ホンテ戦まで1時間あったので、ギル員達とサブでMCにw
○にみぞさん強すぎです。
2対1でも差が縮まらないとか何?
敵に回った時は一回も勝てませんでした・3・


Maple0058.jpg

Maple0059.jpg

さて・・・。ホンテ戦。
画像を見ればおわかりでしょうが・・・1時間切ってます。
所要時間58分・・・みんな強すぎだろ。
ドロも大量wジェネはないけど!
抽選で早い番号当たって、何故かインレイジ選んでしまいました。
サブで使うのは・・・170以降かな?



Maple0060.jpg

終わった後はギル員の皆様とビシャスー。
1枚目のSSで右側にぷかぷか浮かんでるのは・・・いつものあの方ではありません。あしからず。

Maple0061.jpg

メルブロ・・・お金もったいなす;w;
しかもいつの間にかハゲてるしwwww
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫
あいつ金もちですから
時々もハゲ・・・
・3・

あれ?!
葉山sも来たのか?!v-12
おひさやなぁ~~v-10
みんなと一緒にやりたいなぁ~~
><;

No title

はげ=イケメン!!

No title

ダーリン~~リアもハゲでよろ
・3・
イケメンだから
v-8

No title

ただ今帰宅っ。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

あんたら、人のHPで会話すんなぁぁぁ・w・

No title

申し訳ありませんでした
orz
寂しいやもん
;w;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
