
line

風邪?インフル?

ブログ始めて1日、いきなり風邪を引いたゆーとです。
仕事場の人達、インフルかかり始めたんだよなぁ。
この風邪がインフルでありませんよーに。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな感じです。


さて、こんな状態なので活動も少しだけ。


Maple0004.jpg


ショーワ裏通り3で黙々と蜜集め。骨とか行ったら墓落としそうです;w;
このレベルにもなって、お守り持ってません。死なないように必死です。


Maple0002.jpg


武者もまわってみたのですが、やはりいませんでした。
1ヶ月ほど武者見てません。
新年初の武者はいつ姿を現してくれるのでしょうか・・・。






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハロハロ~~~^-^
更新がんばってね~~~
んじゃリンク貼っていきましょ~

No title

作りたててここに辿り着いて、コメ&リンクしてくれる人がいるとは思わなかった。感動w

ありがとうございますー。
こちらもリンク張りましたw
よろしくです^-^w
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
