
line

もめが。

仕事場でインフル流行再発。
自分かからない。
・・・バカは風邪引かない。
・・・・・自分バカ?


Maple0052.jpg

INした時にギル員が2人いて・・・誘ってモンスターレイド行ってきましたw
ルディクエやった事ない自分・・・モーメガバン初体験でした。
・・・10秒でお別れでしたが^^;

Maple0053.jpg

油断しててあっさりお墓。
最近泣き声とかは誰かが倒したのを拾う事が多い自分。
カンが鈍ってますね;w;

Maple0055.jpg

最後の金魚。
時間ギリギリすぎる。
倒したのは残り15秒でした・・・。

モンスターレイド。
倒したモンスターは基本ドロを落とさないので・・・赤字になります。
ネクソンのメル搾取、こんな所にも垣間見えたり。


Maple0054.jpg

武者が沸いたので、みんなで狩って本日終了w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルンの墓も見えるwさすが墓ドロ率99%w

No title

いぁ~~~~
昨日おもろかったね~v-10
なんも出なかったけど;w;
でも経験値減らないってよかったねv-238

ビーへ
はぁ・・・
なんで一緒にいなくでも墓よく見えるv-239
ぶぅ~~~~;3;

No title

wwwwwwww

よくるんcの墓もわかったな・・・w
ええ。彼女もばっちり墓だ!
後、空中静止の間フルボッコされてたり・・・。
愛嬌のある娘さんで・w・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
