スポンサーサイト

line

キノコはどこ行った?

今日は月一パッチでしたね。
パッチがあるのに気がつかず、昼間ドラ探しにINしようとしてはじかれたorz。


まずは一言。

Maple0046.jpg

・・・さりげなく手数料上げるなよ。
他にもあの手この手でメルを搾取しようとする点が多いです。
今回、粗悪パッチですか?

Maple0040.jpg

Maple0041.jpg

勲章イベント。
こなすとステとか上がるらしいのですが・・・。
なんという無茶ぶり!
27日以上3時間INしろ!という称号に挑戦する事にしました。
27日経つ頃には忘れてそうですが・w・


Maple0047.jpg

さらにショック!
ギルクエ用のキャラの経験値稼ぎに狩り場1行ったら、メイプルキノコ・緑きのこがいませんでした。
代わりに豚さんが・・・。
メイポの代表モンスターが狩り場1から姿を消しました;w;
狩りやすくなったのでいいですけどね!

Maple0042.jpg

久々にマジッククローで狩り。
なんかなつかしいw


Maple0043.jpg

経験値が中途半端だったので・・・。

Maple0044.jpg

途中眠気と戦いながら。

Maple0045.jpg

レベルアップの瞬間、微妙に撮り損ねた;w;
168です。
次はいつ上がるかな・w・


モンスターレイド、と言うボスと連戦するイベントもあるらしいのですが・・・。
どこでやるんだろ?
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

168
おめにゃ~~~v-10
やっと・・・
かな^^;
ゆぅーにもそんなに真面目に
狩りしてないもんな~i-185

No title

るんc>
おうっ。狩りは不真面目だぜ!
次上がるの春かな;w;

No title

ふっふ~ん!はっけn!リンクyr!

No title

おなごs>
うおっ。見つかったw
リンクのお礼に・・・今度おならもらいにいきます・w・
お返しリンク、しときましたっ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
