スポンサーサイト

line

のーんびーりー。

リボンピグバンドの+210が出来て・・・HPがHP装備フルで3322になりました。
これにより、骨ビームに耐えられるようになったので・・・。

Maple0035.jpg

死にました。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

違う。ヒールかけ損ねただけ。
耐えられたんだもんー!
これからは、ジェネ狩りじゃない時は黒字になりそうですw
一つ、念願達成しましたw


ちなみにこの後、サブの英雄でジャクム行って、さらに墓しました;w;
今日墓落としすぎ;w;

Maple0036.jpg

たくcのメインが4次したので・・・。
ジェネクエのお手伝いに行きました。
明後日ホンテの為、ここで2日ほど待機・・・。
他のキャラの育成でもしますかなw


拡声器で叫んで、今日もまたギル員が2人増えましたw
ギルクエ用に、30以下のサブでも育成しようw
楽しみが広がっていきます。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギルクエなら呼んでね^-^あふんw

No title

あれ?
新入社員いったv-10
インしてないから
まだ見てないんだ♪
楽しみ~楽しみ~~v-238

No title

おかげ様で少しずつ増えてますよー。
今度2人にもご紹介っw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
