スポンサーサイト

line

初投稿。

始まりはとある一言からだった・・・。

A:うちのギルド人少ないよね・・・。
B:これじゃギルクエもギルビサもギルジャクムも何もできなーい。
A・B:HP作って、ギル員を募集しなさい。

・・・かくして、ギルドマスターであるこの私がギルドの宣伝をかねて、ブログを立ち上げる事となったのでした・・・。
ごめん。HPは無理だ。自分の力では作れませんorz。むしろこれを読んだお前が作れと(`・ω・´)。


宣伝とはいっても、上記の数行を読んで頂ければ目標は達していると思います。
しかし、これで投稿おしまーい。と言うのも味気ないので・・・自身のメイポ内活動日記でもまったりと書いていこうかと。


名前:YUUUT(ゆーと)
職業:ビショップ
レベル:167


メイプルストーリー、ぽぷらのギルド「ぱふぱふっ」でのんびりまたーりと過ごす聖魔の日記。
時々宣伝もしつつ、ブログ執筆の開始です。
どうぞ、お付き合い下さい。


Maple0008.jpg

↑顔が隠れたSSしかなかった;w;
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
