
line

BANじゃないと信じてるけど。

結局、再インストしても何しても、直ってません・・・。
向こうの問題?こっちのPCの問題?
とりあえずネクソンに問い合わせたので、回答を待つしかない・・・。
しばらくサブっこの英雄生活だな・・・。
皆様、お達者で・・・。




となれば、オールステ+5!
道場の黒帯げっと狙いでしょ!
命中まだ足りないので、DEX+5がのどから手が出るほどほすぅい・・・。


Maple0116.jpg

エリニア・カニングからも行けるらしいのに、わざわざ武稜まで船使いました;w;

皆様そうみたいだけど、毎回最初からやるより、ステージ16~が効率よさそうですね。
ただ自分のサブ(英雄)の場合、暗闇+HPがやや高いステージ22のフランケンロイドが時間がかかってしますので、16~21を何回も繰り返してます。


Maple0117.jpg

ステージ26のママシュは、命中150位だとミス連発するから時間かかるし・・・。
頑張って先に進んでも、ほぼこやつに返り討ちにあうしorz。

というか、17000pとなるともう作業ですね。
1時間に800~1000p稼げるので、約20時間前後かかるのでしょうか・・・。
でも、ランダム報酬とかじゃなくて確実にもらえるので、やりがいはありそうですねw

Maple0118.jpg

↑何故かHPがラグったの図。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

BANじゃ・・・ないと思うけど。

A:ちょくちょく見てるからさ・・・たまには更新しなよ。

メイポに今はあまりINしない友からそう言われまして。
こんなブログでも見てくれる人はいるんだなー。
じゃあ、更新頑張っちゃうよ!









ところが、事件は唐突に。




ホンテ行って、もうおなじみ?
Vista落ち?くらいました。
その後、INしようとしたのですが・・・。

あれ?

( ;゚Д゚)?????

ガクガク(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚))))ブルブル

INできない!?

BANした人はログインしようとするとBANされました的なメッセージが出るらしいのですが・・。
自分のはそんな感じではなく。
ID・PASSを入力してログインしようとするとフリーズする・・・。
IDの違うサブっこは普通にINできるのですが。
聖魔のIDでINできなくなりました・・・;;
これってBANとは微妙に違うよね・・・?

2時~4時の間まで何回か試してみましたが、結局ダメでした。
明日もダメなら・・・再インストを試してみますか。

ホンテ前にギル員に、

ゆ:BANされて引退するから!

って冗談で言ってたのが本当になりそうで・・・。
全然笑えねぇぇぇぇぇ。



久々の更新なのに、いきなり佳境です・w・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

連合始めました。

今回BANくらった人達のID、ぼちぼち戻ってきてるようですね。安心した。

でも、11日のメンテで、落ち・BANになってしまう原因は取り除けたのでしょうか・・・。
まだまだボス行けない日々は続きそうです;w;
早く行きたいなぁ。










最近暗い話題ばかりだったので書けなかった・・・話題。

連合組みましたw


ミキサ中毒・・・エロと愉快チャットが咲き乱れる、エロな連合です(やっぱえr)w

Maple0114.jpg

お近づき(?)のしるしにBG・・・。
核s落ちて、3人BGになってますが・w・


後、びーsの薦めでファミリーも始めました。
でも・・・。
深夜にINしても・・・特権使う相手がいねぇぇぇ。
pが1万超えました。
使って欲しい人は遠慮なくどうぞ。


ミキサ中毒の方々、これからよろしくですw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

冤罪BAN。

いつもの水曜日ホンテ。

・・・事件発生。

Maple0079.jpg

初めて落ちたぁぁぁぁ;w;
注:画像はイメージです(笑)。

ビスタでホンテするとほぼ落ちてしまうらしく・・・自分も例外ではありませんでした。
何故か落ちると同時にデスクトップ画面が暗転して、自分のデスクトップ画像が1枚消えるというおまけもついてきたり;w;

まぁメイポにはまたINできたからいいのですが・・・ここからがさらに問題。


戦士系の一部の人は落ちるだけでなく、冤罪BANされてしまうようで・・・。
自分が行ってるホンテの主催様・斬りさんがBANされてしまいました;w;
当然以降のホンテが休止の事態に;w;

今回のパッチで新しく導入されたハックシールドに原因があるとも言われていますが・・・情報が錯綜してて、よくわからないのが現状。

冤罪BAN食らってしまう以上ホンテ出来なくなってしまうのも困るし。
ビスタだと確実に落ちてしまうのも困るし・・・。


今後どうなるのやら・・・。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
