
line

たんじょーび。

昨日(25日)は誕生日だったのですが・・・。
やはり平日なので普通に仕事・ホンテのローテでした。
自分の誕生日は今週の週末だもん!
日曜日は飲みまくります・w・

Maple0079.jpg

るんcからもらったチョコは数分で食べつくしました・w・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

演奏会。

・・・と言う訳で・・・ブログを更新しなくなった原因の演奏会が終わりました。

自分主催の演奏会と言う事で手が抜けず、全力で取り組んだ結果、演奏会は大成功に終わりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

自分が演奏会主催・・・。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。






結論。遊び心全開で!|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~







という事で早速やってみた。

2月22日(日)午後2時22分22秒演奏会開始、等という馬鹿げた時間に演奏会を開催したのは世の中広しといえど自分達だけでしょうwww

他にもショー形式で遊んでみたり・・・。
踊ってみたり・・・。

お客さんにもウケてたし、楽しかった・w・


以上。忙しかった原因終わりっw

今日からまたメイポ人生だー。
メイポと関係ない記事でごめんなさい;w;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

忘。

演奏会準備忙しい。
おかげで・・・毎日INはしてるものの、このブログを書くことを素で忘れてた;w;
SSたまったまんまだ。

78.jpg

とりあえずこんなSSでも。
誰が死んだか一目瞭然・w・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

ヒール×

今度、自分主催で音楽の演奏会を開く事になりました。
充実してて楽しいけど・・・。
準備に追われて、休日の方が忙しいのは何故でしょう?
・・・今日も準備だ!

Maple0074.jpg

みんなベルガモットPTとかに誘ってくれるのに、参加出来ないのが悔しくて・・・。
東京クエを始めてみました。
オーバーロードのレンズを100個集めるだけなのに、エライ大変だ・・・。
完了した頃にはもうくたくた・w・
今度はグル組んで集めよう。

Maple0075.jpg

やっちまった!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

音楽。

エリニア、
台湾、
ホーンテイル本体戦。
の3つの音楽が大好きです。

メイプルストーリー、何気に音楽が良いですよね。
後に実装される、時間の神殿なんかも結構良さそうな音楽でw



Maple0071.jpg

クエスト着々と進行中ですw
メイポを始めた当初・・・、ギルドとかも何も知らなくて、一人で黙々とソロしてました。
その時の楽しみは1日1個ずつクエを終わらせる事。
スリーピーの忍耐を苦労してクリアしたり、
スクラットが落とすお米を黙々と集めたり・・・。
意外と高額な書なんかももらえたりして・・・。
当時、書は1メルしか価値無いカスだと思って捨ててましたが;w;

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

屋台、ムカデ回りなんかも久々にいってみました。
何匹かいて嬉しかったり。
・・・ドロは参加賞でしたが・3・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

やっと眠れる;w;

仕事が終わって家に帰ってきました。
やっと寝れるよわーい!

・・・の前にメイポしてしまう自分は中毒;;


Maple0070.jpg

クエスト800個を達成する為に、色々な地方のクエを消化する事にしました。
今日向かったのは地球防衛軍本部。
昔は100階立ての塔を降りるのも一苦労だったのですが、今は下ジャンプで楽々w
時代は変わったものだ。

Maple0071.jpg

ガンディアンの触手集めをしている最中に睡魔が発生。
今日はここにて終了にしました。
明日からは思いっきりメイポできるぞ!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

朝とは言えない。

20090208052810
朝5時の車内。まだまだ夜ですな。


深夜1時に帰宅。その後メイポにIN。約束してたジャクムを消化。
そしてまた、夜も明けない朝4時半に出発です…眠過ぎだろ。
今日もまた、車で走り回ります~(T_T)カエリタイ。
line

2日に1回な。

IN日数が2日に1回になってます・w・
それでも充実はしてるのですが。


Maple0062.jpg

この称号ならいけるかな・・・。

Maple0063.jpg

Maple0064.jpg

黙々とクエ消化始めました。
後250個程度・・・たぶんいける!

Maple0067.jpg

Maple0068.jpg

ギルクエも順調に消化中w
今日は調子に乗って5回行って・・・このブログを書く時間がなくなりました(汗)。


簡単だけど今日は終了w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

うんてんちう。

20090206140202
昨日の深夜からひたすら運転してます。
神奈川→新潟→栃木と経由し、今群馬。
さらに埼玉→渋谷→新宿を通って帰宅予定。
眠いっす…早くカエリタイ。
line

充実w

お腹ごろごろしたのが一日中治まりませんでした。
しかも、立ち仕事・・・。
椅子に座るのを夢見ながら・・・今日の仕事はそればかり考えてました。
まぁ、夜には治まったんだけどね。
なんとか復帰ですw



Maple0057.jpg

ホンテ戦まで1時間あったので、ギル員達とサブでMCにw
○にみぞさん強すぎです。
2対1でも差が縮まらないとか何?
敵に回った時は一回も勝てませんでした・3・


Maple0058.jpg

Maple0059.jpg

さて・・・。ホンテ戦。
画像を見ればおわかりでしょうが・・・1時間切ってます。
所要時間58分・・・みんな強すぎだろ。
ドロも大量wジェネはないけど!
抽選で早い番号当たって、何故かインレイジ選んでしまいました。
サブで使うのは・・・170以降かな?



Maple0060.jpg

終わった後はギル員の皆様とビシャスー。
1枚目のSSで右側にぷかぷか浮かんでるのは・・・いつものあの方ではありません。あしからず。

Maple0061.jpg

メルブロ・・・お金もったいなす;w;
しかもいつの間にかハゲてるしwwww

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

うう・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


……(ノω・、) ウゥ・・・。


昨日、寿司食べ過ぎたかな?
お腹こわしました。
○○ぴーです。
某ガンアクションゲームのゾンビさながら、家まではいずるようにして帰宅。
メイポ?無理無理;w;
聖魔ジャクム今日あったんだけどな・・・行けませんでした。
今日はこのまま寝よう。
おやすみなさい。

・・・このブログ始めてから、IN率落ちたような・・・(;´Д`A ```。
明日はホンテだし、きっちり治りますように。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

固定?

今年初のお寿司行ってきました。
一緒に行った人が、自分が仕事する業界では有名な方で・・・お金持ち!
当然行ったのは回らないお寿司!
大トロうまうまー。
いくらおいしいー。
えんがわ、脂がのってて・・・。
大変おいしゅうございました。
しかもタダだったしwww
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
でも、酒飲みすぎた。
きもちわるい;w;





気が付いたら・・・。
何故か月曜日1pt固定ジャクムの補欠人員として、メンバーに入っていたのですよ。
レギュラーの人は、1ptだから6人いるのですが、必ず欠席者が出るので・・・。

Maple0056.jpg

何故か毎回参加させていただいております・w・
今回は火力として、サブの145英雄で参戦。
兜も出て・・・分配報酬もらえるやっほーいw


その後は・・・何すればいいかわからなくて。
何故かレイス狩ったり、提灯いたり・・・。
意味不明な行動をひたすらした後、落ちでした。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

もめが。

仕事場でインフル流行再発。
自分かからない。
・・・バカは風邪引かない。
・・・・・自分バカ?


Maple0052.jpg

INした時にギル員が2人いて・・・誘ってモンスターレイド行ってきましたw
ルディクエやった事ない自分・・・モーメガバン初体験でした。
・・・10秒でお別れでしたが^^;

Maple0053.jpg

油断しててあっさりお墓。
最近泣き声とかは誰かが倒したのを拾う事が多い自分。
カンが鈍ってますね;w;

Maple0055.jpg

最後の金魚。
時間ギリギリすぎる。
倒したのは残り15秒でした・・・。

モンスターレイド。
倒したモンスターは基本ドロを落とさないので・・・赤字になります。
ネクソンのメル搾取、こんな所にも垣間見えたり。


Maple0054.jpg

武者が沸いたので、みんなで狩って本日終了w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

消えるね!

もう1月終わってしまいましたね・・・。
知り合いが、
「早いもので今年も後1ヶ月です。」
・・・と冗談を言っていましたが、冗談でもないような・・・。


もう・・・今日1番の出来事はこれだけだ!

友が強化成功したのを聞いて・・・自分も強化したくなった。

Maple0050.jpg
↑ドラゴンヘッド1本目闇!

Maple0049.jpg
↑ドラゴンヘッド2本目闇!!

Maple0048.jpg
↑ドラゴンヘッド3本目闇!!!

Maple0051.jpg
↑ドラゴンヘッド4本目闇!!!!

・・・寝ます!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
