
line

連合始めました。

今回BANくらった人達のID、ぼちぼち戻ってきてるようですね。安心した。

でも、11日のメンテで、落ち・BANになってしまう原因は取り除けたのでしょうか・・・。
まだまだボス行けない日々は続きそうです;w;
早く行きたいなぁ。










最近暗い話題ばかりだったので書けなかった・・・話題。

連合組みましたw


ミキサ中毒・・・エロと愉快チャットが咲き乱れる、エロな連合です(やっぱえr)w

Maple0114.jpg

お近づき(?)のしるしにBG・・・。
核s落ちて、3人BGになってますが・w・


後、びーsの薦めでファミリーも始めました。
でも・・・。
深夜にINしても・・・特権使う相手がいねぇぇぇ。
pが1万超えました。
使って欲しい人は遠慮なくどうぞ。


ミキサ中毒の方々、これからよろしくですw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

2日に1回な。

IN日数が2日に1回になってます・w・
それでも充実はしてるのですが。


Maple0062.jpg

この称号ならいけるかな・・・。

Maple0063.jpg

Maple0064.jpg

黙々とクエ消化始めました。
後250個程度・・・たぶんいける!

Maple0067.jpg

Maple0068.jpg

ギルクエも順調に消化中w
今日は調子に乗って5回行って・・・このブログを書く時間がなくなりました(汗)。


簡単だけど今日は終了w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

ぎるくえっ。

Maple0037.jpg

Maple0038.jpg

毎週水曜日レーヤーsホンテw
今週はドロップいっぱいでしたー。
ジェネは出なかったけどね・・・;w;
もう露店で買って貼った方がいいのかなぁ。
職固有MB貼りついてないの自分だけの気がする。


ホンテ終わった後は、念願の・・・・念願の・・・。
ギルクエ開催しました♪
1回目来てくれたびーsありがっとーw
・・・2回目からはネクロが強くて大変でした;w;

Maple0039.jpg

久しぶり過ぎてて浮かれてて・・・SS一枚しか撮らなかった・w・
実は浮かれてて、ホンテ戦でペットに薬セットし忘れて、何回も死にかけたと言う話も^^;。

計3回ギルクエこなしました。
また開催できるといいなっw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
