
line

BANじゃないと信じてるけど。

結局、再インストしても何しても、直ってません・・・。
向こうの問題?こっちのPCの問題?
とりあえずネクソンに問い合わせたので、回答を待つしかない・・・。
しばらくサブっこの英雄生活だな・・・。
皆様、お達者で・・・。




となれば、オールステ+5!
道場の黒帯げっと狙いでしょ!
命中まだ足りないので、DEX+5がのどから手が出るほどほすぅい・・・。


Maple0116.jpg

エリニア・カニングからも行けるらしいのに、わざわざ武稜まで船使いました;w;

皆様そうみたいだけど、毎回最初からやるより、ステージ16~が効率よさそうですね。
ただ自分のサブ(英雄)の場合、暗闇+HPがやや高いステージ22のフランケンロイドが時間がかかってしますので、16~21を何回も繰り返してます。


Maple0117.jpg

ステージ26のママシュは、命中150位だとミス連発するから時間かかるし・・・。
頑張って先に進んでも、ほぼこやつに返り討ちにあうしorz。

というか、17000pとなるともう作業ですね。
1時間に800~1000p稼げるので、約20時間前後かかるのでしょうか・・・。
でも、ランダム報酬とかじゃなくて確実にもらえるので、やりがいはありそうですねw

Maple0118.jpg

↑何故かHPがラグったの図。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

固定?

今年初のお寿司行ってきました。
一緒に行った人が、自分が仕事する業界では有名な方で・・・お金持ち!
当然行ったのは回らないお寿司!
大トロうまうまー。
いくらおいしいー。
えんがわ、脂がのってて・・・。
大変おいしゅうございました。
しかもタダだったしwww
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
でも、酒飲みすぎた。
きもちわるい;w;





気が付いたら・・・。
何故か月曜日1pt固定ジャクムの補欠人員として、メンバーに入っていたのですよ。
レギュラーの人は、1ptだから6人いるのですが、必ず欠席者が出るので・・・。

Maple0056.jpg

何故か毎回参加させていただいております・w・
今回は火力として、サブの145英雄で参戦。
兜も出て・・・分配報酬もらえるやっほーいw


その後は・・・何すればいいかわからなくて。
何故かレイス狩ったり、提灯いたり・・・。
意味不明な行動をひたすらした後、落ちでした。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

準備中。

メインは生命の洞窟にお泊り中。
出ると明日までに材料集め無理そうだし。


ギルクエ用サブの育成を黙々とこなしてまーす。
今月中に30にしちゃおw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
