
line

・・・家に泥棒が入りましたorz。

あっはっはは。

昨日仕事から帰ってきたら、親が泣いてました。

何かと思ったら・・・家に空き巣が入ってましたorz。

ご丁寧に、自分の部屋の奥の奥に隠してあるへそくりまで持っていかれた・・・。

被害額○○○万円・・・。

パス抜きされた方がマシな位のダメージだよ。

警察やら色々呼んで調べてもらったけど・・・多分捕まらないだろうなぁ・・・。

誰か慰めてください;w;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

目は大切に。

この前の日曜日。
今年初めて日曜日のお休みをげっとした自分は、のんびりメイポをしてました。


そして事件発生。
何時間かプレイしていると・・・。
なんかだんだんと視界が・・・。
ぼやけて・・・。


どんどん視力が落ちていくんです。
最終的には、アイテム欄を出しても何のアイテムかわからない。
チャットの文字が全然見えない。




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





目が疲れすぎてしまったようで・・・。
この日以降、2時間ほどプレイするとこの症状が出ます。
病院行くべきかなぁ?









(長時間プレイする場合は、1時間おきに30分の休憩を取って下さい。)









↑今実行してる対処法。
なんか・・・昔のファミコンの説明書きのようだ・・・;w;
皆様もプレイのしすぎには注意しましょう。



Maple0107.jpg
↑カードバグでビシャスのカードが消えて、また5枚たまって経験値アップの恩恵を受ける・・・の図。
らっきぃ♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

ぽけ。

皆様、公式HP見ましたか!?
いよいよ、時間の神殿の実装来ますねーw
残り時間152時間・・・1週間後か。
カウントダウンのページの音楽を聞くだけでちょっと感動してしまったり。
韓国でも撃破報告のないピ○チュウのようなボス、ピンクビーン。
ホンテを超えるボスの実装・・・楽しみですw

そうなると他にもMH30とか、今幻と化している暗殺、クァンタム30のドロとか・・・。
ああ、夢はふくらむばかり。



・・・待てよ?ピンクビーンのレベル補正取れるの確か180・・・。


れ、レベル上げなきゃっ!






Maple0088.jpg

久々に行ったギルクエー。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

白く染まって。

20時頃外に出たら雪が降ってました。
神奈川にまともに雪が降るのは今期初ですね。


実は実家が青森な自分。
寒いのは結構平気です(夏は苦手;w;)。



どうせお酒飲めばあったまれるしー。
どうせお店の中はあったかいしー。
どうせ飲みすぎても家には後輩が送ってくれるしー。




・・・しかし。
酒を飲みすぎて帰宅した直後。
思わぬ落とし穴が待ってました・・・。


メイポINしたら画面ぐらぐら。
それでも狩りに行って・・・。
お守り無しで死にました。
動揺しすぎてSSも撮り忘れた。



・・・。
皆様、酒はほどほどに。



Maple0083.jpg

武者・殿にゲージがついたんですね。
このサブキャラの目標がソロ殿な自分。
ちょっとやる気が増えましたw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

たんじょーび。

昨日(25日)は誕生日だったのですが・・・。
やはり平日なので普通に仕事・ホンテのローテでした。
自分の誕生日は今週の週末だもん!
日曜日は飲みまくります・w・

Maple0079.jpg

るんcからもらったチョコは数分で食べつくしました・w・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
