
line

BANじゃ・・・ないと思うけど。

A:ちょくちょく見てるからさ・・・たまには更新しなよ。

メイポに今はあまりINしない友からそう言われまして。
こんなブログでも見てくれる人はいるんだなー。
じゃあ、更新頑張っちゃうよ!









ところが、事件は唐突に。




ホンテ行って、もうおなじみ?
Vista落ち?くらいました。
その後、INしようとしたのですが・・・。

あれ?

( ;゚Д゚)?????

ガクガク(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚))))ブルブル

INできない!?

BANした人はログインしようとするとBANされました的なメッセージが出るらしいのですが・・。
自分のはそんな感じではなく。
ID・PASSを入力してログインしようとするとフリーズする・・・。
IDの違うサブっこは普通にINできるのですが。
聖魔のIDでINできなくなりました・・・;;
これってBANとは微妙に違うよね・・・?

2時~4時の間まで何回か試してみましたが、結局ダメでした。
明日もダメなら・・・再インストを試してみますか。

ホンテ前にギル員に、

ゆ:BANされて引退するから!

って冗談で言ってたのが本当になりそうで・・・。
全然笑えねぇぇぇぇぇ。



久々の更新なのに、いきなり佳境です・w・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらららららら・・・・・・・;
そりゃ悲しいな;



まぁブログは毎日来てるから!


更新がんば!


聖ができないならヒーローがんば^^;

No title

ブログ見てますよ( ´ノД`)コッソリ
早くINできるようになるといいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

BANだったら引退してもらうからね!
約束だよー。

No title

BAN表示なくても、IDとこでフリーズする仕様に
なっていたらいちようネクソンにメール入れておいた
ほうがいいな・3・

ほんとに引退なるべべべ・3・

No title

おとといくらいにINしてたね!
良かった良かったw

引退しちゃイヤンなの♪

No title

ゆみきしs>
ま・・・毎日・・・。
通信料の無駄使いごめんなさいorz
しばらく英雄で道場泊まりだから・・・また更新滞るかも;w;

ひまりこs>
初コメントありがとですw
あ・・・あなたもこっそり見てるのですか@@
頑張ります・・・。
あ、そちらのHP発見したのでリンクもらいました!

かにー>
BANじゃないから!
BANじゃないと思ってるから!
BANじゃないよねと信じてるから?

び>
ネクソンに問い合わせメール投げといたw
その昔落ち多発で問い合わせた時、あなたのPCはメイポに適応してません的な事言われたから・・・。
今回も同じ回答帰ってこないか心配・w・

めりっさん>
その一昨日のホンテを最後に姿を消したのですよ!
なので今の状況は良くない良くない・・・。
聖魔引退はイヤンなの・・・;w;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
